人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

ちょっと忙しくて

最近床寝が習慣づいてしまいました。
自宅で作業中に「ちょっと仮眠・・・」と思って座布団の上で寝てしまう。
よくないよくない。

午後11時ごろが一番眠い。
今日は午後11時~午前1時まで寝て、再び活動してますが、
日によっては午前3時か4時まで寝てしまい、
結局ぐだぐだとまたその後布団にもぐってしまう日もあるので、
物事が先に進まんです。

以前も何度かこんなことがあったような気がするので、
ちょっとすれば治るかと。
10月頭に大きな予定がドカドカ詰まってしまっていて、
それに対してちょっとアンニュイになっているだけだと思います。

といいつつ、来週は夏休みを取って旅に出ます。
台風が来ないことを祈りつつ。

by pocket-xiao | 2009-09-09 02:41 | 雑言タハゴト


<< 旅どこ2009秋 その壱      今年も >>