人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

これから

深夜作業です。
エキナカのイベント物販の設営です。
今朝までは23時集合予定だったので、
定時であがった後、ホテルで仮眠をとってから出かけようと思ったのに、
急に集合が22時に変更になり、寝るにも半端すぎる時間・・・。
ていうか、たぶん起きられないので仮眠は断念。
できて居眠り程度か。

今日は来月から一緒に仕事をする会社との合同作業。
そうそう、出向が正式に決まりました。
来月から、山手線の某ターミナル駅の駅ビルの6Fで仕事をします。
「都会」の「オフィス」で仕事だなんて、縁が無いものかと思っていましたが、
こういう風に降ってくることもあるのね。
とりあえず来年1年間はそこで仕事をして、
再来年の数カ月は東京を離れることになると思います。
といっても、東京―青森ほどの距離はありません。

なので、今は会社で身辺整理をしています。
引き継ぎやら、出張やらで、もうバタクラバタクラ。
私がいない2年間も、机は残してくれるそうですが、
いかんせん手狭なもので、気が付いたら窓際に行ってそうな気も。
忘年会や新年会やその他飲み会は誘ってよね。

そんなことで、ちょっとした人生の転機が迫っております。
「転職するなら30歳までに」と思っていたのが、
近い意味で実現しちゃった感じ(ちょっと過ぎたけども)。

行き当たりばったりな人生ですから、こんなもんです。

集合まであと1時間半かぁ・・・。
今日は思いのほかテレビ番組が面白くないみたい。
懐メロをとりあえずつけてみた。
ホテルで無音は耐えられん。

by pocket-xiao | 2009-09-30 20:08 | 今日ノ出来事


<< ヒトヤマコエタ      よくできてますな >>