人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

思い切りのよさ

資生堂のさすが資生堂らしいCMが最近のお気に入り。
マキアージュCMの、ICONIQ。
素敵だなぁと心底思います。

あそこまで短く切ってもかわいいのは、ずるい。
目鼻立ちがはっきりしているから、当然メイク映えもするし。
ダーク系のドレスだと、超かっこいいんだろうなー・・・。

久しぶりに魅力的な女性に出会った気分。

あれぐらい思いきりよく切ってみたいような気もしますが、
対外的な仕事してると難しいです。
一応上司からは「いいんだよ、坊主でも金髪でも」とは言われはしたものの。

ちなみに私の現状は、アシンメトリーに飽き始め、
ソフトモヒカンテイストをミックスした不思議な髪形になってます。
これでも普通に見れば、十分思い切りのいい髪型。
もはや女性用のヘアカタログは役に立たない代物になり、
今回のオーダーには「2009冬 イケメン達のモテヘア200」を使用。
故に私は今、モテヘアです。のはずです。

by pocket-xiao | 2010-01-28 01:36 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 被害妄想嫌い      時代とか世代とか >>