人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

だいぶ増強

長いこと放置していたここの姉妹版「TRAVEL,WALATTE!」に
この度大幅な記事と写真の追加を行いました。
ずっと「やらなきゃー」と思っていたのが
ようやっと片付いてきました。
・・・さすが暇人。

右下にリンクが張ってあります→

過去の「旅どこ」をまとめ直し、携帯から写真を掘り起こし、
記憶も掘り起こし、大きなイベントは網羅できた模様。
その他「東京タワー」「新潟」など、写真が溜まっているものを
テーマごとに振り分けてみました。
この辺はまだまだ工事中(未工事もあり)ですので、
また時間を見つけてちまちま作業していきます。

他にも
2005年 秋田・角館で花見未遂
2007年 香港(やはり手品イベント)
2008年 富士山ふもとで大人だけの凧揚げ大会 
2008年 思いつきで房総半島1周

など、ネタ的にはいろいろストックがあるのですが、
写真が全く無かったりもするので、今のところパス。
更新したらまた、ここでお知らせします。

さて、そんなことを言いつつ、今年の旅どこがもうすぐ始まります。
毎年9月ですが、今年はそういうことで(前回記事参照)7月にしました。
お天気が微妙らしいのです・・・あまり雨には降られないのですがね。
旅どこ中継は、相変わらずここへアップしていきますので、
また覗いてみてください。

by pocket-xiao | 2010-07-17 02:39 | 雑言タハゴト


<< 旅どこ2010夏①      辞令 >>