人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

プチ旅どこ に

プチ旅どこ に_b0024051_1848839.jpg

永平寺でお参りして、東尋坊に来ました。
うきゃ。二時間ドラマと一緒だぁ。
本当は夕陽を待ちたかったのですが、
あまり良い夕陽が見られそうになかったのと、
帰り道が心配で、早めの退散です。

東尋坊まで来る時、最寄り駅から2キロくらい歩いたのですが、
もー、道が怖すぎて。
歩道が狭い車道をしばらく歩き、
ようやく遊歩道に入れたと思ったら、
遊歩道と言う名の獣道で、脇はすぐ崖っぷちだし、
ここは暗くなったら絶対に歩けないし、
明るいうちでも出来れば避けたい。。。
てことで、バスが動いているうちに帰ります。

ちなみに東尋坊で、人生二度目の携帯紛失をしました。
結果、見つかったので良かったですが。
今日はカーゴパンツでして、
カーゴの時はいつも脇ポケットに携帯を入れておくのですが、
脇ポケットの底が破れてしまいまして(汗)。
それに気付かずきゃっきゃ写真撮ってて、
ブログ用に写メろうとして「あぁぁぁぁぁ、ないぃぃぃぃ」。
やー、焦ったー。
東尋坊に行くと言ったっきり連絡取れませんとか、洒落てない。

とりあえずお腹が激的に空いたので、
福井でB級グルメのソースかつ丼を食べるか、
富山までの道のり中に駅弁を食べるか、考えてみる。

by pocket-xiao | 2011-07-30 18:48 | 今日ノ出来事


<< プチ旅どこ さん      プチ旅どこ いち >>