人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

部活動

土曜夜、みなとみらいの夜景クルーズに行きました。
とだけ書けば健全な感じなんですが、目的は工場萌えです。
最近はだいぶ一般認知ができてきたので、
普通に「綺麗な夜景」として見に行く人も多いのですが、
今回「カメラ部(自称)」の部活動です。

大手カメラ会社勤務の友人を誘ったところ、
(一人で行くのが心細い時はその人を誘うのが乙。)
その会社内で希望者が何人もいらして、
じゃぁ私もカメラマンの友人呼んじゃうよ!と、
膨らんだ人数は最終的に11人。大所帯だー。
みなとみらいに一眼抱えた集団現る。怪しい。。。

船が思いのほか揺れるので、その中で光量の少ない夜景を撮るのは酷!
結構たくさん撮ったけど、ままブレてないのは4分の1くらいかなぁ。
まったくブレの無いのはさらに少ない。

とりあえず何枚か。
部活動_b0024051_0312740.jpg

部活動_b0024051_0315060.jpg

部活動_b0024051_037545.jpg


クルーズとしてかなり楽しかったです。
あれならどの人にもお勧めできます。
中には本格的に工場萌えの人もいるので、
そういう人がばしばし写真撮ってても、優しい目で見てあげてください。

この部活動楽しいなぁ。

by pocket-xiao | 2011-08-08 00:45 | 今日ノ出来事


<< クギヅケ      まとめてつぶやく派 >>