人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

諦めて北国

すんません、めっちゃサボってます。
ちと仕事がお忙しでして。
ピンク色の工作がちょっとも進まないの。
週中の接待?で食べた浅草むぎとろは確かに美味かったが、時間がなー。。。
自宅作業予定がすっ飛んだのは痛かった。

来週頭は徹夜かなと思いながら週末遊びに出ます。
蔵王へちょいと雪遊びに。
一応カメラ小僧装備もしてきました。
樹氷見られると良いですが。

ちなみに最近はつぶやきをやめて、顔本に移行しました。
なるべく1日1回はアップするようにしてます。
つぶやき独特の空気に、ついに慣れることが出来ませんでした。
本名ご存知の方は顔本で捜して下さい。

by pocket-xiao | 2012-02-04 06:55 | 今日ノ出来事


<< モンスター      やっぱり埼玉 >>