人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 27日

*「引用」であり「盗作」にあらず!

気に入ったフレーズって、結構いっぱいあるんですけど、
歌詞だったり、台詞だったり、文句だったり。
そういうのをいちいち書き留めておく場所が欲しかったもので、
1コーナー設けてみました。

弱小ブログなので、勝手な引用をお許しください。
問題あるようでしたら考えます。

早速。
お菓子のパッケージに見つけた、ほんわかあったかな。

  最後のひとつは
   あなたが食べるのではなく
    あなたの好きな人に
     あげてください
  幸福は受け取るものではなく
   ひとに与えるものなのです
    それに気がついたひとから
     幸福になっていますよ
  
ぱっと目に入って、妙に感動してしまいました。

でも、私はまだ最後のひとつを誰かにあげるより、自分で食べますw。
おいおい、活かせよ、これを。

*出典*
明治製菓「ひとくちトースト・コパン」パッケージ裏面
(↑たまに食べます。好き好き。)

by pocket-xiao | 2005-01-27 01:59 | 言の葉コトダマ


<< タハゴトぶつぶつ      flowers >>