人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

ササヤカナシアワセ

ササヤカナシアワセ_b0024051_2195123.jpg

開店のための床磨きをしてもらっている間、
店からも事務所からも締め出されたので、
必要な物を揃えに買い物へ。
久しぶりに街を歩く。
久しぶりにちゃんとごはんを食べた!

時間つぶしに寄ったデパ地下では、
バレンタイン商戦真っ最中!
そういえば毎年バレンタインの前に銀座三越に行って、
いろいろ試食して回ってたなぁ。
毎年新しいお菓子屋さんが出店するので面白い。
その割にはほとんど買ったことないな。

何か買おうかと見て回ったのだけど、
やっぱり買わなかった。

ふと覗いたKIHACHIのショーケースの中、
クリームブリュレがおいしそう。
ちょっと高いけど、まぁいいや。
ひとつでいいけど、
ふたつ買おう。

なんとなくね。

ひとつだけ頼むのも、みっともないし。

by pocket-xiao | 2005-02-10 21:09 | 今日ノ出来事


<< 今日は愚痴ります      参ったね、どーも。 >>