人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

トータルコーディネート

前からの「癖」なのか、何なのか。

例えば靴を買ったとする。
と、それに合った服が欲しくなって、
服を買ったら、靴と服に合ったバッグが欲しくなって、
・・・てな具合で、一日のうちに全身の分を揃えたくなる。

今日はお休み。
午前中は整体に行って、久しぶりにフルコース。
(コリをほぐすマッサージ、整体、オイルマッサージ)
次の予定までに時間があるのでふらっと寄った駅ビルで
眼鏡を衝動買い(安物ね)。
用事を一軒済ませたら急に髪を切りたくなり、美容室に。
主に自己投資の一日でした。

こういう風にお金を使う日が、月に1日は必ずある。
「お金を使うときは一日にまとめて使う」んですよ。

最近はずいぶん金遣いが荒くなりました。
買い物依存症ではないと信じていますが、
値札を見ずに買い物をすることが多くなりました。
もちろん全てにおいてそうではないですし、
スーパーで値引きシールがあればそれを買います。

ま、仕事上、というか、よんどころなく、というか。
食べ物にかけるお金がいちばん増えたんだけどね。

カードの請求書が少しずつ怖い~、そんな今日この頃。

by pocket-xiao | 2005-06-02 23:31 | 今日ノ出来事


<< しみる・・・      舞台復帰 >>