人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

事件現場!

ふと外を見ると、黒山の人だかり。
みんな上を見上げて、ビデオを構えたり、写メをとったり。
救急車か消防車かパトカーか、赤いランプも見えたりして。

何?

そこに掃除のおじさんがやってきてぼやいた。

「今タワーによじ登ってる人がいるらしくってさぁ。
外は大変なことになってるよ。」

何!?

それは私だって見に行きたいさ。
しかし仕事中・・・。
ちょと外に出てはみたものの、残念ながら発見できず。ぐむ。
そのうち話題が話題を呼ぶのか、野次馬の数は膨れ上がる一方。
テレビとか来てるのかなぁ、テ○東とか、近いし。

1時間弱で解決したらしく、順次野次馬は解消。
ああいうふうに撮った映像とか写真がマスコミに売られるのね・・・
とか思ってしまった。

犯人を間近で見たタワーのお兄さんの話によると
「ともちゃんラブ」と書かれた垂れ幕をもっていたとか・・・。
女にフラれた腹いせか、華原のともちゃんのファンか・・・。
・・・ま、どっちでもいいけどさ。

無事に?逮捕されたようなので、たいしたニュースにはならないかもね。
一応yahoo!ニュースには出てましたけど。

by pocket-xiao | 2005-10-03 00:08 | 今日ノ出来事


<< happiness!!      思うのですが >>