人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 05日

なんだか

風邪をひいてから、ずっと、体の調子がいまいちです。
天気が悪いのも、気が晴れない原因でしょうか。

口内炎に、悩まされています。
風邪で体内のいろんなバランスが崩れたせいでしょうが、舌に何箇所か。
しゃべりにくいったらありゃしない!!
仕事にも差し障りありますし、食べ物はしみるし。
一粒だけ残っていたチョコラBBも、飲んでしまいました。
あとは自然治癒を待ちます・・・うぅ。

そうそう、Internet Explorerをバージョンアップしたら、
今までうまく作動しなかったExcite blogのいろんな設定が、できるようになりました!
ずっと、私のマシンが古いゆえだとあきらめていましたが、IEの問題だったんですね・・・。
というわけで、写真館を作りました。
いままでトップページを飾ってきた写真をコメント付で。

しかし雨がよく降りますなぁ。
もやしになりそう・・・。

by pocket-xiao | 2004-10-05 17:02 | 雑言タハゴト


<< 金木犀と・・・      あまいもの♪ >>