人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

SOLA(夕方の巻)

SOLA(夕方の巻)_b0024051_23395273.jpg


このところ天気が良いです。
夏っぽい天気が続いてます。
でも、涼しいです。快適。
まだ一度もクーラーつけてないですもの。
ていうか、Tシャツで寝ようもんなら、冷えます。
いまだに厚手の布団ですし。
青森にクーラーが必要なときはあるのかなぁ・・・。

おとといの夕暮れ。

ものすごく、恐ろしいくらいに空が赤く染まって、
空気までオレンジ色に染まって、
陽の沈んだ方はまるで山が燃えているように見えました。

追っかけてくるような夕日を何度も自転車で振り返りながら、
たまに止まってぽやーっと見上げてたら、
同じような人が他にもいた。

この日の夜の三日月もこれまた。
たいそう綺麗でした。

by pocket-xiao | 2006-07-29 23:59 | いとし、しほらし、かはいらし


<< そう名づけられた以上      Good-luck! >>