人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

マニアなスタバ

マニアなスタバ_b0024051_1549458.jpg

お気に入りのスタバ。

東京駅のすぐ近くに最近出来たビルの3階にあって、
目の前を、東京駅を発着する新幹線や中央線、山手線、
京浜東北線が行き交っています。
新幹線が一番手前を発着でゆっくり走るので、
これはなかなか良い眺めです。
ややマニアな嗜好ではありますが、
鉄道マニアじゃなくても、この風景は楽しめるのではないでしょうか。

このビルがオープンした翌日に、仕事の外出ついでにたまたま寄り、
気に入ったので、休みの今日も来てしまいました。
難点は、慣れてないせいか、スタッフがイマイチなこと。がんばれ。

上越新幹線の後ろに中央線、の図。
大きな窓際の席だと、もっとどかん!って感じなのですが、
今日は小さな窓際なので、こんなもんです。
写真が鮮明じゃないのは、窓が汚れているからですw

大手町方面にお出かけの際は是非。

by pocket-xiao | 2007-04-08 15:49 | 今日ノ出来事


<< 自己向上CP?      サクラノオワリニ ’07 >>