人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

コピーロボほしい

一山超えたら、また一山。
今度は正規の仕事で忙しい。

 先週のバタバタで崩れた生活リズムが戻ってません。
 眠いねぇ。眠いのよ。
 そのまま休む間もなく社会復帰してしまったので、
 まだまだ体が慣れません。

こんなときは、コピーロボットがほしくなります。
または髪の毛を抜いてふっと吹くと、ちっちゃいのがいっぱい出る魔法とか。

コピーロボットの事を考えるときにいつも思うのは、
「自分は自分とは友達になりたくない」ということ。
自分と全く同じ性格だなんて、それはさぞかしウザかろう。
きっと、面倒くさい人間に違いない。
こんなにアクの強い人間が2人も揃ったら、周りに迷惑だろうし、
喧嘩が絶えないだろうな。
あくまでも、ビジネスライクな付き合いしかできない。

でも、きっと信用できる奴だと思うよ。
お互い分かっているから、1言えば10も20も分かってくれるだろうし。
楽なんだろうな。

と、理想を語っている暇があれば仕事しなさいよ、ってくらい
仕事がたてこんでいるぞ。
がんばろ。

by pocket-xiao | 2007-08-29 01:12 | 雑言タハゴト


<< おかげさまで      21時間営業 >>