人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

不健康診断

会社から「行け」と言われて健康診断に行ってきた。
以下項目。

検尿
採血
身体測定
聴覚
視覚
血圧
心電図
レントゲン

身体測定の結果、
ただいまのオフィシャル身長
150.3センチ。

この身長だと、今の体重より6キロ増えると平均らしい。
でも、それって結構ふくよか体系になっちゃうと思うが、どうなんだろ。
血圧は上88、下68とかだったけど、これってどうなの?

ちなみに採血を3本取ったのだけど、
3本目は血が試験管?に流れていかなくて、
先生ちょっと困った顔してた。やっぱり血圧低いのかな。
採血の後、深夜バス帰りだったので眠そうにしてたら
「気分すぐれませんか?」って聞かれて「いえいえ、大丈夫です」
・・・ただ眠かっただけよ。

結果は2週間ぐらいしたら会社に送られてくるらしい。
何がわかるのやら。

by pocket-xiao | 2007-11-26 01:57 | 雑言タハゴト


<< 機種、変      1日は結構長い(京都編) >>