人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

愛を込めて花束を

superflyのちょっと前の曲ですが、大好きでして。
superfly自体、ちょこちょこと聴いてはいたのですが、
この曲でぐぐっと好きになりました。

  愛を込めて花束を
  大袈裟だけど 受け取って
  理由なんて訊かないでよね

そう思う。花束に理由はなくてもいい。
記念日やイベントの、理由のある花束ももちろんいいけど、
何の理由もない「何となく」の花束もいいんじゃないかと。
理由はないけど、花束を贈る相手を想う気持ち、という根拠はある。
みたいなね。

思うところあって、この曲を友達の結婚式で使うことにしました。
喜んでもらえればいいのですが。
その思うところ、のフレーズを、いくつか。

  約束したとおりあなたと
  ここに来られて本当に良かったわ
  この込み上げる思いが愛じゃないなら
  何が愛か わからないほど

  私は泣くのが得意で
  最初から慰めをあてにしてたわ
  何度も間違った道 選び続けて
  正しく ここ に戻ってきたの

  めぐるめぐる時を越え 
  いつもあなたのところへと  この心舞い戻ってゆく
  ありがとうも言い出せずに甘えていた
  今日 ここへ 来るまでは

  愛を込めて花束を
  大袈裟だけど受け取って
  理由なんて訊かないでよね
  今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
  本当の私を
  いつまでも そばにいて

6月29日、お天気は雨だそうですが、良い1日になることを願っています。

by pocket-xiao | 2008-06-29 01:26 | いとし、しほらし、かはいらし


<< すごいぞSMC      道具だらけ >>