人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

風邪じゃない(と思う)のに

喉が痛くて困っています。3日ほど前から。
たぶん扁桃腺が腫れているのだと思いますが、
痛いだけならまだしも、食べ物や飲み物がことごとく沁みて泣けてきます。
熱はちょこっとだけ高めです。

1年ぐらい前までこんなことは無かったのですが、
ここ1年ぐらいの間に似たようなものを3,4回やっている気がします。
時にはただの「喉の奥にできた口内炎」だったりもするので、
今回もできはじめのときにビタミン剤を飲んだのですが、どうも違ったらしい。

やはり多数の人が出入りする仕事場かなぁ、原因は。
人は多いし、今の時期暑いし、埃っぽいし。
うがいはなるべくマメにしているのですがね。なかなかどうも。

丸3日、のどの痛み・扁桃炎に効く薬を飲んだのですがいまいち芳しくない。
そろそろまじめに病院いくかね。
なんたって食べ物を美味しく食べられないのがつらい。

by pocket-xiao | 2008-07-29 01:18 | 今日ノ出来事


<< 治んないよ      余波かな >>