人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

夏休み終わった

今年は子供たちの夏休みがもろ関係する仕事だったので、
ようやく夏が終わったぁ・・・という、感慨深いようなわけで。

達成率は目標と予想の80%ぐらいだったのだけど、
(いかんせん初年度なので読みにくいのだな)
儲かった率がこれまでで一番高かったので、結果としてはまぁ良し。
冬のボーナスに反映されればいいんだけどね・・・。

これからは1周年記念に向けてのイベント事などなど。
秋の行楽シーズンなどなど。
修学旅行シーズン第2弾などなど。
何でもいいや、お客さんが入ってくれれば仕事になる。
ありがたいことです。

そしてバタバタしてたらあっという間に11月とかなんだろうな。
そしたら今度は年末年始商戦の準備か・・・1年間って早い。

by pocket-xiao | 2008-09-03 01:53 | 雑言タハゴト


<< 映画館が心理的に遠い私      日付が変わる前に >>